全国のミリタリー(サバゲー)ショップ一覧

全国にあるミリタリー(サバゲー)ショップを紹介しています。掲載していないショップがありましたら、コメントに残してください。また、本ブログの内容について修正すべき個所がございましたらコメントに残してください。皆さんのサバゲー人生に少しでもお役に立てれば幸いです。

サイドアームズ 東京都千代田区(秋葉原)のミリタリー(サバゲー)ショップ

サイドアームズ 

東京都千代田区外神田6-5-11 長谷川ビル4F

TEL:03-6803-0762

URL:http://www.rakuten.co.jp/sidearms/

 

道路の向かい側から撮った写真。ちょっと分かり辛い。

f:id:investorschoice:20140112164942j:plain

 

この赤レンガビルの4階です。

 

f:id:investorschoice:20140112165005j:plain

 

昔はS&Grafさんもこちらにあったんですね。

f:id:investorschoice:20140112165105j:plain

 

1階には、こんなカフェがありました。

f:id:investorschoice:20140112165121j:plain

 

大通り(蔵前橋通り)からちょっと中に入った所に、ビルの入り口があります。看板が出てました。→の向きが逆ですけどw

f:id:investorschoice:20140112165137j:plain

 

入口だけ、こっそりと撮影させてもらいました。中は整然とGUNが並んでいて、見やすかったです。「種子島」とかいう結構レアな銃もありましたので、他にもファンよだれものの逸品があるかもしれないですね。

 

個人的には、ハンドガンのハードケースが気に入りました。

 

お客さんとスタッフの方は、会話がマニアック(?)過ぎて、よく分からない会話もありましたが、カスタムの方もだいぶ力を入れられているような印象でした。

f:id:investorschoice:20140112170623j:plain

 

お役に立てましたでしょうか。

ブログを続ける励みになります。

クリックしていただけると嬉しいです。


ミリタリー